〜今日という日、明日のために〜 2023年11月8日(事も無し)

すべて世は事も無しーーーーー

我が家ではそんな一日でした。

何よりですね^ ^

私は、一歩も外へ出ておりません(笑)

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 手紙を書いた。
  • 昼寝をした。
  • 夕飯はあるものでなんとかなった。

手紙以外、変わり映えないですねえ。

手紙、このSNSの時代で手紙です。

手紙もいいものですよ。

ただ私は字が下手なので、せめて読める字を、と気を付けなければいけません。f^_^;

今日も昼寝。起きた時は少しボーっとしましたが、それも動くとなくなります。そして、体はラクになります。

良かったこと、もうひとつありました。夫がお昼にと、おにぎりを買ってきてくれました。カボチャプリンと一緒に。

そして夕飯は軽く、あるもんで済ませました。

では本日は、こんなあっさりした内容で(いつもやん!w)おしまいです。

また明日ね (^^)/~~~