〜今日という日、明日のために〜 2024年4月4日(プリンアラモード)

今日はアニバーサリーなのです、我が家の。

なにもしていませんが(笑) あ、プリンアラモードを食べました。いつものスーパーで買いました。

では今日の「良かったこと」です。

  • のど飴を補充した。
  • NHKのあさイチレシピのおかずを作った。
  • プリンアラモードを食べた♡

あさイチレシピ、その通りには作っていません。

あさイチレシピ麻風変法です(笑)

なにせ「めんどくさがり屋」と聞く鈴木奈穂子アナウンサーよりも、たぶんもっと「めんどくさがり屋」なので f^_^;

もぉね、レシピと合ってるのは食材だけじゃないか、ってくらいです。

好評でしたからそれでよし、です。

ではこの辺で……。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~