〜今日という日、明日のために〜 2024年4月3日(カルツォーネ)

今日は反省しました。

詳しくはナイショですが(笑)、調子に乗ってしまったと言えます。誰に何を言われたわけではありませんが、自省いたしました。

自省はしましたが、落ち込んではおりません。

コレはコレで「良かったこと」です。

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 自省すれど落ち込みはせず。
  • カフェで新商品を食べた。(DOUTOR カルツォーネ 3種の魚介のペスカトーレ)
  • 課題を提出した。

こんなところです。

課題は今回、〈詩〉です。

いやぁ、もう長ーいこと作っていなかったので、どうしていいんだか(笑)

でも、取り敢えず提出しました(汗)

勉強します。ちょっと、ね。

DOUTORのカルツォーネ、美味しかったです!

では今日はこの辺で……。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~