〜今日という日、明日のために〜 2026年6月26日(いっぱいいっぱい)

本日の仕事は遅番でした。

遅く行って、事務所を締めて、遅く帰る。

それ自体はいいんです。

でも今日は仕事が、回し車のハムスター君のように、途切れない。

ただでさえ、今日はルーチンとは別の業務があったのに、そこへアレや、コレや……。

色々と積み上がって……。

流石に、最後にわたしに仕事を持ってこられた社員さんには「ごめんなさい」と言ってしまいました。

後に回せる仕事がなくて、その持ってきはった仕事は「本日中に」……。ごめんなさい、いっぱいいっぱいですぅ〜。

「だよねぇ〜」と、気持ちよく引いてくれました。アリガトー

では、今日の「良かったこと」です。

  • 足元悪く雨で滑りやすかったが、コケずにふ^ ^無事帰還できた。
  • 仕事で頼りにしてもらった。
  • 夕飯は、ねこまんま♡

ってとこです。

ねこまんまラブ♡

あ、そうそ、noteである記事を見つけまして、「スキ」を連打しようかと思いました(笑)

↓ よかったらコチラ、どうぞ^ ^

noteで見つけた記事

わたしとしては「わかるわかる」なのですが、ふと、「あれ? わたしも『考えて』ないよね……」と、自省の思いもありつつ。

それでは今日はこの辺で。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~