本日の仕事は遅番でした。
遅く行って、事務所を締めて、遅く帰る。
それ自体はいいんです。
でも今日は仕事が、回し車のハムスター君のように、途切れない。
ただでさえ、今日はルーチンとは別の業務があったのに、そこへアレや、コレや……。
色々と積み上がって……。
流石に、最後にわたしに仕事を持ってこられた社員さんには「ごめんなさい」と言ってしまいました。
後に回せる仕事がなくて、その持ってきはった仕事は「本日中に」……。ごめんなさい、いっぱいいっぱいですぅ〜。
「だよねぇ〜」と、気持ちよく引いてくれました。アリガトー
では、今日の「良かったこと」です。
- 足元悪く雨で滑りやすかったが、コケずにふ^ ^無事帰還できた。
- 仕事で頼りにしてもらった。
- 夕飯は、ねこまんま♡
ってとこです。
ねこまんまラブ♡
あ、そうそ、noteである記事を見つけまして、「スキ」を連打しようかと思いました(笑)
↓ よかったらコチラ、どうぞ^ ^
わたしとしては「わかるわかる」なのですが、ふと、「あれ? わたしも『考えて』ないよね……」と、自省の思いもありつつ。
それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~
・
・
