本日、引きこもってました。以上。
わはははは〜。
排水口の点検で、13:00〜16:00という予定でしたので、ずっと家におりました。
スマホで歩数を確認しましたら、《10歩》!
わはははは〜。
では、今日の「良かったこと」です。
- 排水口の点検、問題なしだった。
- 作品の目処がたった。
- 掃除した!
掃除!
排水口の点検用の掃除(笑)
では今日はこの辺で……。
おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~
・
・

日々の良かったことメモとエッセイ
本日、引きこもってました。以上。
わはははは〜。
排水口の点検で、13:00〜16:00という予定でしたので、ずっと家におりました。
スマホで歩数を確認しましたら、《10歩》!
わはははは〜。
では、今日の「良かったこと」です。
掃除!
排水口の点検用の掃除(笑)
では今日はこの辺で……。
おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~
・
・