~今日という日、明日のために~           2023年2月26日(ニュートラル)

 

昨夜はしっかりと寝て、今日は熱の「ネ」の字もなく、健やかな一日でした。

これがなによりのことですね。

では今日の良かったこと、ラッキーだったこと、です。

  • 適当に作ったタマネギ入りのかけそばの評判が良かった
  • 時間の流れがのんびりだと感じた。
  • 幹線道路沿いの店から車で、全く待たずに右折で出られて、ラッキーだった。

そばの評判、と言ったって夫だけなのですがね。ま、私も「お、いけるやん」と思ったので^^

 

時間の流れがのんびりだと感じたのは、私の気持ちが落ち着いていたからかですね、きっと。

何か急いている訳でも、ダラけている訳でもない、とてもニュートラルな心持ちだったのですね。

はい、また、車で「待たずに(右折で)出られた」ってヤツです。

このブログを始めてなにほども経っていませんが、良く出るワードです。「ラッキーなんかじゃなく、いつもそうなんじゃないの?」って思われそうですが、違うんですよ~。

同じ所で、何度も右折を諦めて左折で出ることが多いのですから。

だから今日もラッキーだったのです。

ではまた次回(^^)/~~~