~今日という日、明日のために~           2023年2月27日(快晴)

 

目覚めは良く、天気は快晴。体調は良好。

これだけで今日は良い日です。

 

では取敢えず3つ挙げてみましょかね。

  • 快晴!
  • ゴミ収集に遅れたかと思ったが、間に合った。
  • 夫からのミッションを遂行。

 

やはり「快晴」、なによりです! 気持ちが明るく軽くなります。

「快晴」だから気持ちが明るくなるのか、気持ちが明るいから「快晴」なのか……。

もちろん前者ですけどね、時々後者じゃないかと思うことがあります^^

 

ゴミはコマメに出さないとすぐいっぱいになります。ゴミを出さない生活を目指さないといけないんですがね、なかなか……。

夫からのミッション、その下調べなのですけど、下調べが出来て今日中に決めてもらうことができました。

そうすると私が買いに行ける日の候補が増えるので、結果ありがたいのさっ!

夫の使い物なのですが、本人が買いに行ける日がないのでね。

では今日はこのへんで……。またね(^^)/~~~