~今日という日、明日のために~  2023年1月31日(ラッキー!)

 

年が明けて、あっ、というまに一ヶ月が過ぎました。聞き飽きたかもしれませんが、早いですねぇ。

今日、実家に行きまして、「何十年前のもの?」というくらいの”延長コード”を取替えてきました。先日テレビで「延長コードにも使用期限がある」と聞いたので、気になっていたのです。ホッとしました。

では本日の、よかったこと、です。

  • 美容院でフェイシャルエステをしてもらって、スッキリした。
  • スーパーの駐車場で、駐めたいところだけがスポッと空いていた。(ラッキー♫)
  • 職場で履く靴を、ずっと探していたが、偶然気に入るモノが見つかった。(ラッキー♫)

スーパーの駐車場に車を駐めるのに、私のお気に入りの場所が数カ所あるのです。今日は周りは車でいっぱいだったのですが、お気に入りの場所がそこだけ空いていたのですよ。ラッキ~!

職場で使っている靴が、履くと足が痛くなるという状態になって久しいのです。中敷きを二回ほど替えたりしたのですけれど、昨年秋あたりに「流石にもう替えてもいいだろう」と思いまして新しい靴を探していたのです。

なかなか見つからなくて、どうしようかと考えていたところ、今日たまたま気が向いて入った靴屋さんで、見つけました! 見つかる時は、時間は掛らないですね。入ってザッと見て、履いてみて、すぐ決めました。店員さんのアドバイスなどもあって気持ちよくお買い物ができました。

いろいろラッキーな日でした^^

明日はひとつ、予定が決まっていまして、それについて書ければいいなと思います。

ではまた明日(^^)/~~~