〜今日という日、明日のために〜 2023年11月20日(喫茶店夕飯)

仕事からの帰り、駅のエスカレーターで、外国の男性と、日本人男性が「どうぞ」「どうぞ」と譲り合っているのを見ました。

なんかほっこりしましたよ。アイコンタクトではなく、身振り手振りで譲り合っているの。いいなあ♡と思いました。2人とも笑顔でしたし。

さて、ではでは今日の「良かったこと」いきますねー。

  • 硬貨を2回続けて10枚ちょうどが取れた。ラッキー♪
  • 今月頭から読み出していた小説、読むのが止まっていたが、読み進めることができた。
  • 夕飯に、近くの喫茶店に行った。

喫茶店の夜ご飯。

夫の発案です。私は明日、用事で早く出ないといけないので、めちゃ助かります♪

と、いうことで、今日はもう寝ます(笑)

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~