〜今日という日、明日のために〜 2023年11月18日(ダリヤ)

今日は体調とか、例のウツウツには言及しません!

いつもそんなこと読みたくないですよねぇ。すみません、気持ちの垂れ流しが続いていて……。

とはいえ、また吐き出します、きっと(笑)

では、今日の「良かったこと」いきますね。

  • 夫が夕飯の用意をしてくれた!
  • 仕事が楽しかった。
  • ダリア(「ピュア」と言う品種)を買った。

なんと!

帰ると、夫が夕飯の用意をしてくれていました!

\(^o^)/

「欲しかったもん買って並べただけ」と言いますが、それは私がやっても同じwww

帰って夕飯の支度ができてるって、ものすっごく幸せです♪ 心身が緩みます。

アリガタヤアリガタヤー(^人^)

仕事はちょっとヒマでした。いやだから楽しかったのか? クスクス

でも、エクセルの計算式のセルが一部壊れていまして、焦りました! 速攻で直しました。アブナイアブナイ。

帰り道、駅近くのお花屋さんで、ダリアを一本買いました。

真ん中のあたりがクリーム色で外に向かって赤系の薄いピンク色になっているのです。清楚で可愛い♡

昨日買った「ベビーハンズ」と合わせようと思いまして🎵

お花屋さんのお姉さんが、「ダリヤのお水は浅めでお願いします」と仰っていました。

もちろん、守ってます。

では今日はこの辺で (^^)/~~~

ダリア   水浅めで