〜今日という日、明日のために〜 2023年11月12日(緊張しい)

本日もお仕事でした。

イレギュラーなイベントが2つもあって、大変でした_| ̄|◯

いえ、もっと大変なのは社員さんですけどね。それでも私、ものすごく、むちゃくちゃ、超、緊張していました。朝からずーっと。

難しいことをするわけではないのですけど……。「ベテランの麻風さんにお願いします」と言われると……。嬉しいのだけど、プレッシャーが・・・(笑)

そしてもう一つの方も私が対応することになって……。

夫には「緊張しいやなあ」と言われてます。その通り! (でも、夫もそうなんですよ)

お昼も緊張で食欲なかったけど、買ったものは詰め込みました。パンと、ねばねばサラダと、カットりんご。とてもヘルシー!

退勤時刻の少し前に、「あ、ちょっと落ち着いてきた」と思えました。

では今日の「良かったこと」です。

  • 朝も帰りも、電車に座れた。
  • エッセイを載せてもらった本(同人誌)が届いた。
  • 気になっていたことの1つに手をつけた。

手をつけただけですが、進歩ととってくださいませ。

もうひとつ! 

私が書いた、同人誌に載せてもらったエッセイを、夫が褒めてくれました。すっごく嬉しい♪ 初めてじゃないかなー(笑)

さて、明日は新月です。

願い事をテーマに、アファメーション(言霊)すると良いそうですよ。

ではまた明日ね。(^^)/~~~