〜今日という日、明日のために〜 2023年11月10日(バドジズデジドダ)

最近、「バドジズデジドダ」が頭をグルグル回っています。

今の朝ドラ「ブギウギ」の中で、ヒロイン福来すず子が歌う曲「ラッパと娘」の歌詞の一節です。

これがグルグルと鳴っていて、ちょっと元気になります。

やっぱり昨日のことは、尾を引いていて、気持ちのどこかがズーンとしていますので、この呪文は有難い^ ^

色々と当てはまる症状があるなあ、とか。そっち系で考えてしまいます。そうかもしれませんし、そうでないかもしれません。

考えないようにしています。

考えない! と宣言!

たぶん毎日、するかな?(笑)

そうそう、昨日、あれから「良かったこと」が増えました!

フリマアプリで、商品が2つも売れたのです♪

ありがたい♡

喜んでいただければ嬉しいのですが^ ^

では、今日の「良かったこと」です。

  • 掃除ができた。
  • 夫とお出かけの予定を立てた。
  • 夫が夕飯の後、食器をさげてくれた。

掃除は、結構頑張りました。

風水、ですよ。

頼っちゃう^ ^

前にも書きましたが、夕飯の後、食器をさげてくれるのは有難いです。

お出かけの予定も「未来」です。

いやすごく近い未来なんですけど(笑)

そしてまずまずいつも通り。

・・・・・・でもないか。

食べて、横になるのは控えました。

食べて、ゴロン⭐︎ 大好きなのですけどね〜。やめないといけない、と考えました。

それに最近の研究で、転移は睡眠の間に起こる、という記事を読みました。

寝るの大好きなのだけどなあ……。

もっと早く実行しなければならなかったのだけど、私の性格、お尻に火がつかないと動けないf^_^;

人生は性格に宿る、ほんとですねー。

頑張ろっと!

いつもと違うのはそれだけ。

まずまず良かった。

ではまた、バドジズデジトダ〜と、明日ね……(^^)/~~~