〜今日という日、明日のために〜 2026年6月23日(排水口点検)

本日、引きこもってました。以上。

わはははは〜。

排水口の点検で、13:00〜16:00という予定でしたので、ずっと家におりました。

スマホで歩数を確認しましたら、《10歩》!

わはははは〜。

では、今日の「良かったこと」です。

  • 排水口の点検、問題なしだった。
  • 作品の目処がたった。
  • 掃除した!

掃除!

排水口の点検用の掃除(笑)

では今日はこの辺で……。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~