〜今日という日、明日のために〜 2026年6月22日(ヤッパリできなかった)

今日、夫は「大人の遠足」でした。

いや、夫の友人(同級生)達で基本的に月一回くらい遊びに行かはります。

今日はBBQだったようです。

わたしも誘ってもらったのですが、やらねばならないことがありまして、お家におりました。

書き物と、排水溝の掃除。

書き物はボツボツ……。

でも、排水溝の掃除は……明日の朝、やりますっ!

ヤッパリできなかった、のです。

明日の昼から、排水溝点検がありまして、その点検が速やかにできるように周りを片付けて掃除しようと考えていました。

……明日、午前中が勝負です。

戦闘系BGMをかけて、頑張ります(笑)

では今日の「良かったこと」。

  • 朝、ゆっくり寝た!
  • 書き物、ちょっと目処がたった。
  • 友人にお菓子(お土産)をもらった。

と、いうことで、おやすみなさーい。

また明日 (^^)/~~~