〜今日という日、明日のために〜 2023年8月24日(寝)

 

本日したことは、洗濯だけです……。

いえ、ホントに。

ずっと寝てました。

仕事の翌日、まったく予定がないとこんな感じですね。ノーミソ溶けないか、それだけが心配。

身体はラクですけどね。

では、今日の「良かったこと」、なにがあったっけ……。

  • よく寝た。昼寝もした。体調良し。
  • 文学フリマに手伝いに行くことになった。
  • 穏やかに過ごすことができた。

特記事項はないのです。でもそれが「良かったこと」だと思っています^ ^

文学フリマは行ったことがありません。なのにお手伝いに行くことになって、ヒヤヒヤ、ドキドキ、ワクワクです。

段取りなどは先輩方がしてくださるので、なにをする、ということもないのです。楽しむだけの楽チン仕事のはず(笑)

ではではこれにて……。

おやすみなさい(まだ寝るか!(笑))(^^)/~~~