〜今日という日、明日のために〜 2023年6月20日(まぐろ)

 

今日はめちゃめちゃ疲れました〜。

仕事ではなかったのですけどね。

それに夕方になると、わけもなくイライラしたりするんです。いえ、ワケはありますね。

身体が疲れているのに、やらなくてはいけないことがあって、頭はある程度働いているので、そのミスマッチ?、思ったように身体が動かないというのが、原因ではないかと……。

と、分析してる場合ではないのに〜(笑)

今日はこのブログ、お休みにしようかとも考えましたが、書いていると元気になるので早足で書いていきます。^ ^/

ハイ、早速「今日の良かったこと」です。

  • 朝から家事ができた。
  • 一人で喫茶店に行って、課題の修正をした。
  • 夕飯に、NHKの朝イチでやっていたものを作った。

朝食の前に、いろいろ家事をこなせました。

とはいえ、ほんの一部で、まだまだやらなくてはいけないことがありますが、ま、ちょっとずつね。

喫茶店で落ち着いて、趣味の時間を使えました。

夕飯に作ったのは、「マグロのごまたたき とろろがけ」です。

長芋が、少し水分が多い感じがしましたが、それでも◯印もらいました♪

それでは今日はこの辺りで失礼します^ ^

このあと、やんないといけないこと、やっつけます!

ではまたね(^^)/~~~