〜今日という日、明日のために〜 2023年5月26日(スイッチ)

 

こんばんは。

今日は洗濯しかできませんでした。全くスイッチが入らなくて。ゴロゴロ〜。

受講している講座の課題提出が迫っているのに、何もできていない……。明日に先送り(笑)

今日の「良かったこと」探してみましょう。

  • 家族みんな、いつも通りに過ごせた。
  • 洗濯をした。
  • 「あるもん」で夕飯を作った。

あはははは〜。こんなものですかねー。

でも、「いつも通り」というのは、私にとっていいことなのです。 

そりゃ、宝くじに当たったー! という超ラッキーなことがあるのももちろんいいことですけど。

洗濯って……、特筆すべきことでもないのですけどねぇ(笑) お洒落着洗いしました、ってことで。

今日は家から一歩も出ていません。

なので夕飯は「あるもん」でした。スイッチが入らない状態でも、2〜3品作れたのは、「良かったこと」です。

味? まあまあ(笑)

それに、無駄遣いもしませんでしたし。良かったなー、と。

では、今日は早く寝ます。明日、リセット、仕切り直しです^ ^

おやすみなさい(^^)/~~~