~今日という日、明日のために~ 2023年5月23日(聞き間違い)

 

朝、テレビのニュースで、「南太平洋」と言う言葉があったのですが、ワタクシ聞き間違えてこう聞こえました。「ウナギ太平洋」

私、聞き間違いが多いのですよ。ノーミソが適当な仕事しかしないから。

それで思いました。聞き間違えたこと、覚えている限りここにストックしていこう!と。(いつまで続くかな? 覚えてられるかな? 不安はいっぱい(笑))

では、今日の「良かったこと」いきます。

  • インタビューの謝礼、メールの記載通りだった!
  • 上記の「聞き間違い」について書いていこうと思いついた。
  • 新しいボールペンを下ろした。

昨日書いていた『ネットスーパーのインタビューの謝礼』、メールに記載している方が正しいのだと、お電話いただきました!

わーい\(^^)/

で、昨日もらったものは、「アンケートに答えた」ことに対する謝礼なんですって♪

何に使おうか、楽しみができました!

でもね、大事に大事にしすぎて、失ってしまうのじゃなかろーか……なんて、訳のわからない不安が芽生えるf^_^;

新しいボールペンは、先日先輩に教えてもらったシリーズで、色はミドリです。

サラサラ書けます♫

 

では今日はこの辺りで……(^^)/~~~