〜今日という日、明日のために〜 2023年5月24日(プチ花束)

 

買い物行くまでは普段通りの気分だったのですが、買い物を終えて帰る頃に落ち込んできました。

いらんことを考えたからなのですけどね。いわゆるLINEの既読スルーってやつです。

「人の気持ちはわからないもの。勝手に思い込まない!」と考えてはいるのですが……。私が期待に応えられなかったという内容でしたので、それがスルーだったということは、完璧に見限られたと感じたのですよ。

もしかしたら、他意はなく「わかった」と思って返事したつもりになっているのかもしれませんが……。

なかなか気持ちが上がりませんが、「良かったこと」はありました^ ^

気持ちをそっちにもっていきましょう。

  • 整骨院、時間変更してもらえた。ラッキー♪
  • お花を買って飾った。
  • 実家のポストの掃除をした。

気づいたら予約していた時間! 慌てて電話しました。空いてる時間があって良かった〜♪

久しぶりにお花を買いました。元気の出る黄色とオレンジのガーベラのプチ花束♪

実家のポストに溜まったチラシを取ってきました。まだポストからはみ出てはいませんでしたが。はみ出てからではダメなので(^_^)v

では今日はこの辺りで・・・(^^)/~~~