〜今日という日、明日のために〜 2024年3月28日(整体院)

やっと整体院に行きました。

実は早く「調整」して欲しかったのです。

今まであまり自覚のなかった肩の凝りが、顕になってきましたので。

腰も肩もふくらはぎの詰まった感じもすぐに取れました。

でも、明日一日はちょっとしんどくて、明後日は元気になる、というリズムです。たいていそんな感じです。

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 整体院に行って、調整してもらった。
  • 同僚と偶然会った。
  • マグロのお造りが美味しかった。

整体院は会社の近くに通っています。

お昼を食べて、帰ろうと百貨店をブラブラ歩いていたら、昼休みの同僚とバッタリ!

なんだか2人で大笑い。

その同僚はよく笑う人で、大した話もしていないのに、楽しかった!

では今日はこの辺で……。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~