〜今日という日、明日のために〜 2024年3月26日(チョコレート)

いやあ〜、雨ばっかりですね。

今日は遅番だったので仕事は21時まででした。

帰りの電車に座れて良かったのですけど、隣に座った男性が、体格が良い上に足を広げて座らはったので、めちゃめちゃ幅取るの。なんだかな、でした。

次の駅で降りはりました。その彼の後に2人、座らはりました。(笑)

ちょいちょい自分の家のソファで寛いでいるような方をお見受けしますが、あまり見た目の良いものではないですね。

さて、気を変えて、今日の「良かったこと」です。

  • お使い物のお菓子を昼休みに買うことができた。
  • 仕事の行きも帰りも、雨にそれほど降られなかった!
  • 夫が夕飯とチョコレートを買っておいてくれた。

久しくチョコレートを切らしておりました。

そのため、なんだか落ち着きませんでした。

これは中毒なのか!?

紅茶とチョコレート、私には必需品なのです。

中毒、なのかなあ……f^_^;

度を越さない程度に愉しみます。

ではこの辺で……。

おやすみなさい、また明日 (^^)/~~~