〜今日という日、明日のために〜 2024年1月19日(3日目のカレー)

3日目のカレー。

そしてたぶん明日も。明日でおしまいの予定。

ルーを2種類使うので、それぞれを半分ずつ使います。と、いうことは、一箱分作るってことで……。

でもまぁ、私はカレー好きですから♫

明日はカレーうどんにするかなー(^。^)

では早速、今日の「良かったこと」いきます。

  • 朝、電車の中は混んでいたが次の駅で座れた。ラッキー♪
  • 仕事も家でも、余裕を持って動けた。
  • 3日目のカレーが、やっぱり美味しかった。

仕事は忙し過ぎず暇過ぎず、上々でした。

明日は新人さんの研修担当です。緊張するー。

素直で優秀な方ですので、手取り足取りではないです。心配は何もないのですよ、それだけ優秀。

問題は、私がちゃんと、理解できるように過不足なく説明ができるか、ということです。

私の知っていること(仕事)を説明したり、教えたりすることは嫌いではないです。(緊張はしますが)

ただね、エラソーになっているなぁと自覚することがあって、そこは気をつけないと! と思っています。

何はともあれ、明日も頑張ります^ – ^

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~