~今日という日、明日のために~  2023年1月29日(ちょっきし)

 

昼間はさほど思いませんでしたけど、日没前くらいから”ヒヤ~”として、「妖怪底冷え」が襲ってきました。

寒い、というより、冷たい、ですね。

では本日の、よかったこと、です。

  • 仕事でおしぼり(コンビニでもらうような)を取ったら、必要な枚数ちょっきしだった。
  • 10円硬貨をコインケースに入れるときに、ざっと取ったら10枚ちょっきしだった。
  • 仕事で機材を準備したのだが、内容を知っていたわけではないのに、最適な機材を用意していた。

「ちょうど」「ぴったり」ではなく、「ちょっきし!」と思ったのです。

こんな小さな小さなラッキーが好きです。かなり上がります^^

それではまた明日(^^)/~~~