〜今日という日、明日のために〜 2023年7月23日(ゴロゴロ)

 

今日、カルチャースクールに行く予定でしたが、休みました。

ちょっと疲れているようで、今日一日、ゆっくりしようと思いまして。

昨日、仲間と喋り過ぎたからかもしれません。

しんどい話も聞きましたし。

それは、初めて聞いた話ではないのですけどね。

そして今週末はかなりハードでして、ですのでちょっとゆっくりしようとお休みしました。

もともと出かける予定だったのが、出かけなくなったので時間は浮きました。浮いたその時間、ずーっとゴロゴロしてましたさ。

おかげさまで明日は色々用事がこなせそうです♪

では今日の「良かったこと」です。

  • 午前中、夕方、ゴロゴロと家でゆっくりした。
  • 家に帰る前に、買い忘れに気づいた。
  • 信号のない交差点で、対向車がなくスムーズに曲がれた。

買い忘れする、ってことが、どーなの?

ってことですが、いやいや、気づけたんですもん。家に帰る前に!

2回ほど買い忘れてるのです……。

なのでこれは「良かったこと」なのですよ、うん。

では、今日はこれにて。(^^)/~~~