〜今日という日、明日のために〜 2023年6月25日(脳疲れ)

 

今日は仕事ではありませんでしたが、疲れました。

疲れた、ってよく言ってますね。仕事でない日に(笑)

今日のは身体というよりも、脳みそです。講義を聞きに行って、ちょっと頑張ってしまいました。

でも、たかだか2時間ほどで、こんなに疲れたと思ってしまうのは、いかがなものかと思わないでもないのですがね。(いえ、ハッキリ思っています)

身体もですが、脳も、全く鍛え方が足りないのでしょう。

では、今日の「良かったこと」は……。

  • 朝、まずまず早く起きられた。
  • 出かけた帰りは、電車にずっと座ることができた。
  • 腰が痛くなることもなく、体調が気にならないくらいには元気で過ごせた。

なんだか消極的な「良かったこと」ですが、よかったよかった(笑)

それでは今日はここまで。お疲れで、目が保ちません……(^^)/~~~