〜今日という日、明日のために〜 2023年6月23日(サイズが……)

 

暑くなってきましたね。アジサイがちょっとしんどそうです。

夫のリクエストでユニクロに行きました。夫がちゃっちゃと買う物を決めて、私に、見るものはないのかと聞いてくれました。

ないんです(涙)

サイズが……(以下略)

では今日の「良かったこと」いってみよー!(笑)

  • 予定通りに用事がこなせた。
  • 整骨院に行った。
  • 山形産佐藤錦を食べた。

整骨院に行って、今日も腰や肩は触らないで、主に足を集中的に施術してもらいました。手も少し。

そしてポイントが溜まっていたので、「ダウニーの柔軟剤・お試しサイズ詰め合わせ」を頂きました。思っていたより種類が多いのですね。楽しみです。

山形産佐藤錦、言わずと知れたサクランボです。

ものすっごく美味しかったです。味が濃い♡

最近くだものを全然買っていません。バナナでさえ……あれはいつだっただろう……って感じです。

ちょっと頑張ろうかな、と思っています。

「頑張ろう」というのは”いいもの”を買うことを、”頑張ろう”かな、と。

それでは今日はこの辺で。おやすみなさい(^^)/~~~