〜今日という日、明日のために〜 2023年6月18日(もったいない)

 

今日の仕事は、緊張のシフトだったのですが、まずまずでした。(これも”良かったこと”ですね)

逆に、もったいないことが……(汗)

20g前後のふりかけを3種類買っていたのですが、何ほども使わないうちに賞味期限がスッカリ切れておりました。(ゴメンナサイ)

以前にもありました。同じパターンで……。

これは反省しなければ! とりあえず、一度に3種類買うのはやめます!

さて、今日の「良かったこと」いきます。

  • ミニッツメイトの「ぎゅっ!とフルーツ」。仕事帰りに、美味しかった。
  • 夫が、また、夕飯を用意してくれた!
  • 火曜日に提出期限である課題の目処が、なんとかついた。

ミニッツメイトの「ぎゅっ!とフルーツ」を駅で買って(会社に持って行ったお茶は飲み干しました)飲みました。

買った時は、一口飲んで、残りを持って帰って、好きな時に飲もう、と考えていたのです。

が、

電車に座るなり、ぐびぐびっと、飲み干してしまいました。

スッキリと、美味しかったのですよ、予想以上に♡

幸せでした(笑)

幸せといえば、今日も夫が夕飯を用意してくれました。

コンビニで買ってくれたお弁当でしたが、私もそうするつもりでしたし、問題なしです。

なにせ、帰ると夕飯がある、というヨロコビ(笑)

では幸せのうちに、おやすみなさい(^^)/~~~