~今日という日、明日のために~           2023年3月20日(お墓参り)

 

お墓参り、行きました。

夫が仕事を辞めたので、土日でなくても行けるのよーーー!

では早速。

  • お供えの花が、今はやりのニュアンスカラーの菊(?)があった。
  • 無事にお墓参りを済ませられた。
  • 鳥取のお土産をもらった。

お墓にお供えする花ですが、いつも行くのスーパーで買っています。今日はニュアンスカラーの菊(菊だと思います(笑))があって、気持ちが上がりました♪

夫の実家のお墓はもちろん、親戚のお墓2基、そして私の実家のお墓と……^^

でも、夫の親戚のお墓は同じ所にあって、私の実家のお墓も同じ市内なので、車でスイッとまわれます。

鳥取のお土産は、父の従妹の娘(私のはとこ)が実家に帰っていて、その時に父の従妹に預けた物で、それをわざわざ持ってきてくれました。(ありがとー)

好きな物がいっぱい♪

特筆すべきは、カニみそ! うふふ♡

それではまたね(^^)/~~~