~今日という日、明日のために~           2023年3月15日(数字)

 

今日は昼過ぎまでのシフトでした。

とっとといきます!(笑) 

  • 時間きっかりに仕事が終われた。
  • 市役所の駐車場に車を駐めたら、そこの番号が仕事で使っている私の番号だった。
  • 信号で前に止まっていた車のナンバーが「8739」。

「車を駐めたところの番号が、私の番号だった」って、何がラッキー? 何が良かったことなん? ですよね~。

なにかわかんないですが、嬉しかった(?)のですよ。

なんで仕事で使っている番号の所に駐めて嬉しいのだろうと考えると、やっぱり仕事が好きなんですね。

パート勤務だからそんなお気楽なことが言えるんだと思われるかもしれませんね。その通りかもしれません。それでも「仕事が好き」と言えることは嬉しいことです。有難いことです。

次の「8739」。 何? ですよね~、これも。

「8739」、「はなさく」「花咲く」と読めませんか?^^

それでなんだか笑みが零れたのですよ。車の持ち主の方に「ありがとう」って言いたいくらいです。ホントに言いにいったら「不審者」ですけどね(笑)

では、ニコニコしながら就寝です。

おやすみなさい(^^)/~~~