~今日という日、明日のために~           2023年3月12日(道が拓けた!?)

 

お仕事、疲れました~。身体もですが「気疲れ」ですね。

ま、仕事は疲れるものですが……。でも、今の仕事、好き^^

さて、今日の良かったこと、です。

  • 会社に行く前、駅の自動改札を出る時、前にいた人達がサーッと左右に分かれて、改札機までだれもいなくなった。
  • 仕事で(お客さんに)使うおしぼりを取ったら、必要枚数ちょうどだった。
  • 今はもう辞めた社員さんが遊びに来た。

朝、駅を出るのに自動改札機が三台ありまして、私は真ん中のに向かって歩いていました。すると私の前にいた人達がサーッと左右に分かれて、私の目の前には誰もいなくなったのです。

「道が拓けた!」と思いましたよ。ほんの数メートルでしたけどね、なんだかちょっと、気持ちよかったです。

数年前に辞めはった社員さん、大好きだったのですよ。

好きな人(社員・スタッフ)いっぱいいるのですけどね。

久しぶりに会えて、嬉しかった!

厳しいところもあったのですけど、理路整然とした感じで好きでしたねー。カッコ良かったのですよ。

さて、では、おやすみなさい(^^)/~~~