~今日という日、明日のために~           2023年3月4日(頂き物)

 

疲れました-。今週はしんどかった(仕事)です。心身共に。

でも最低限の仕事しかしてないのですよ。それでも。

以前はコンスタントに今日の(今週の)担当の仕事に入っていましたが、一週間に三日間入るのは……何年振りかなぁ、というくらい久しぶりです。腰痛が辛くなってから初めてかもしれません。

同僚の助けを借りて、腰痛が酷くなることもなく、無事に終えることができました。ありがたいことです!

これもラッキー、良かったこと、のひとつですね。

では以下、それ以外の良かったことです。

  • ユーザーさんに「いつもありがとう。残り物でごめんね」とチョコレートを頂いた。
  • 帰ってからスマホを見ると、乗っていた路線から遅延情報が届いていた。
  • ヒロタの「贅沢プリン」がとっても美味しかった。

なんだか食べてばっかり?

チョコレート、美味しかったです。その場にいたスタッフで分けました。

ヒロタの「贅沢プリン」、初めて食べましたが、美味しかった。少し柔らか系です。とてもクリーミーで、別に付いているカラメルに苦みがほんのりあってとても合いますね。合うように作ってはるので当たり前ですね。でそのカラメル、半分にパキッと折ってかけるタイプなので、欲しい時に欲しい量をかけて食べられるので、とっても満足しました♡

電車、すんなり帰れて良かった。ラッキーでした^^

では、またね(^^)/~~~