〜今日という日、明日のために〜 2024年4月30日(万一の時)

雨がしびしび降っていましたが、出かける時は傘をささずに済みました。

今日はとっとと「良かったこと」いきます。

  • 夫と、万が一の時の葬儀社を決めた。
  • 燃えないゴミをたくさん出した。
  • スーパーの駐車場で、停めたいところが空いていた。

母達も高齢ですので。

その時が来てしまったら、慌てず騒がす、しっかりと送ってあげたいと思います。

その時はきっと動揺してると思いますので、お願いするところだけでも決めていればずいぶん助かると思うのです。

逆縁にだけはならないように、私達も元気でいなければいけませんが。

その会社の会場は、ゆっくりしっかり最後の時を一緒に過ごして送れそうでした。

次の燃えないゴミの件。

溜めてたの? ってハナシですが(笑)

溜まってたのもありますが、夫が彼の一区画を整理したからなのです。

ちょっとスッキリ♪

私もしなくちゃ!

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~