〜今日という日、明日のために〜 2024年4月18日(凹)

ここしばらく調子良かったのですが、とうとう凹む時期が来てしまったようです。

でも大丈夫。

凹んでいるだけで、落ち込んではいませんから。

とは言え、書くことに自信をなくしてしまいました。もともと自信なんか持ってないはずなのですが、ちょっとは有ったみたいで、作品に良いところが一つもないという客観的な事実に凹んじゃったのです。

そしてそれが、いまひとつよく分かっていない……。なんてこった!

こんなグダグダ言っとらんで、書けよ! 勉強しろよ! 考えろよ!

ですね……(-。-;

書かなくなったら、私には何もない。

そう思うので、なんとかやっていきます。

と、ここで気づきました。

エッセイの講座を受けた日は、ほとんどの日は凹んで(中には落ち込んで)いたなあ・・・と。

なーんだ、いつも通りだ。あはははー。

ということで、今日の「良かったこと」いきます。

  • 美容院に行った。
  • 美容院で好きな漫画を読んだ。
  • 行きも帰りも電車で座れた。

好きな漫画は、「転生したらスライムだった件」です。

アニメから入りました。

美容院ではだいたい婦人画報や家庭画報を読んで(見て)いましたが、先日、「転スラ」があることを知りました。

老眼を心配しましたが、大丈夫でした。

朝だったからかもしれません。夕方からは見にくくなります。

ではでは、Tomorrow is another day. です。

おやすみなさい。良い夢が見られますように。

また明日 (^^)/~~~