〜今日という日、明日のために〜 2024年4月7日(お誕生日会)

「桜花賞」にふさわしい桜満開の良いお天気でした。

って、競馬していませんが。

競走馬は美しいと思います。

さて、今日は友人のお誕生日会(ランチ)でした。

4人でのお誕生日会です。もう40年を超えたのじゃないかな。お誕生日が割とバラけているので、年に4回、良いペースで会えるのです♪

では今日の「良かったこと」いきますね。

  • 爪を切った。
  • 今回も無事に4人でお誕生日会ができた。
  • ランチ(お誕生日会)で伺ったレストランがとても良かった!

レストランがとても良かった、というのは、お料理も、サービスも良かったのです。

カジュアルで、ゆったりしていて、スタッフの方みなさんとても感じの良い方でした。

4人ともリピーターになると思います。ウフフ

では今日はこの辺で……。

おやすみなさい、また明日 (^^)/~~~