〜今日という日、明日のために〜 2024年3月30日(ご満悦)

(ちょっとだけ尾籠な話含みます)

いい天気〜!

暑うございました。

聞くところによると、一気に桜が咲いたとか!?

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 便がでた。
  • 仕事が無事に終わった。
  • 夕飯にお寿司屋さんに行った。

なにもずっと便が出なかったわけではありません。

でも、家を出る前にスッキリ出せたのです。スッキリ!

これは嬉しい。良かったです!

便や尿を、もよおした時にスッキリ出せるという幸せ。代え難いものがあります。

もし、不調が続いているようであれば、受診してくださいね。下痢気味、便秘、交互に起こるなど、「よくあることだから」と放っておかないで下さいね^ ^

美しく食べて、美しく出す!

私の座右の銘です(笑)

次に食べる話。

久しぶりのお寿司屋さん。

チェーン店のところですよ。タブレットで注文すると、ビュン! ってやってくるところ。

美味しかったー!

今日は(いつも・・・?)、欲望の赴くままに食しました。

ご満悦です(^ν^)

それでは今日はこのまま、おやすみなさい。

また明日 (^^)/~~~