〜今日という日、明日のために〜 2024年3月20日(眠い)

仕事に行く時、最寄駅で「人少ないなあ」と思ったら、春分で祝日でした。

「暑さ寒さも彼岸まで」

ですが、あと三、四日はまだ寒いようですね。

今日も寒かった〜!

ところで、今朝、暗いうちから夫は散歩をしました。よく歩いてはります。

すると、2、30分もしないうちに大雨が!

日中少しの間降るくらいに思っていましたので、雨音にびっくりしました。

心配しましたよ。

雨でスマホがダメにならないか。(そこか!?)

夫もスマホも無事に戻りました。ヨカッタヨカッタ

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 「あるもん」で夕飯がなんとかなった。
  • 雨に降られることはなかった。
  • 昨日に引き続き、心身の調子が良い。

こんなところです。

「あるもん」、平たく言うと、昨日の残り物です。

それにプラスαです。

雨の話。

傘を持って出ましたが、使わずに済みました。杖代わりかなー(笑)

心身の調子が良いのは、ホントなによりです。

ではではおやすみなさい。眠たくて眠たくて……。

また明日 (^^)/~~~ (_ _).。o○