〜今日という日、明日のために〜 2024年3月19日(快調)

さて本日は、早速今日の「良かったこと」いきます。

  • 体調(心身)がとても良かった。
  • 課題を提出できた。
  • 昨夜ゆっくり眠れた。

何はともあれ、体調が良かったことが全てです。

先日始めたお薬が効いてきたのかと思います。

何でも出来そうだと思えるほどではないですが、ドヨンと落ち込んだ感じは全くありません。快適です^ ^

でも、そんなこと考えているなんて、ヒマなのかもしれません。そこに気づきました(笑)

もう少し忙しくしても良いかもしれません。

では今日はこの辺で。。。。。

おやすみなさい、また明日 (^^)/~~~