~今日という日、明日のために~  2023年2月7日(ベビーカーのお子さん)

  

2月6日分に引き続き、この日もログインできなかったのです。

ですのでコレは後日記載しております。

そんな悲しい中、どんな良いことがあったのか? 振り返ってみますね。

  • 久しぶりにジムに行った。
  • ジムから車で反対車線に出る時、通る車が全くなく、超スムーズに出られた。
  • 信号機のない横断歩道で、ベビーカーを押しているママを見つけて止まったら、ベビーカーのお子さんがこちらを向いてペコッとした。

年末年始、およそ二ヶ月間ジムに行けていなかったのですよ。もったいない!

ジムから車で出る時に、通る車が全然なかったなんて、なんて田舎なの!? (笑)

信号機のない横断歩道で、ベビーカーと共にママが渡ろうと待っていることに気がついて止まったのですが、ママは一生懸命走るの。

「急がなくていいよー」と車の中で言いましたが、その時、ベビーカーに乗っていたお子さん(女の子だったような気がするのですがわかりませんでした)が、私の車の前のタイミングでこちらを向いてペコッてしたんです。可愛かった~♡

もしかすると、たまたまこちらを向いた後に下を向いた、だけかもしれませんがね。私はお辞儀してもらった! と思ったのでそういうことにします。

ログインできないよ~、と泣いて(心で)いた日も、嬉しいことはありました^^

それではまたね(^^)/~~~