~今日という日、明日のために~  2023年1月25日(クリームパンとりんごジャムパン)

 

昨日からの寒波・大雪で、大変な状況になってしまいました。お見舞い申し上げます。

さて、そんな中ですが、私の今日のよかったこと。

  • 家を出るとき、雲が切れて太陽の明るい陽ざしが射してきた。
  • 出勤だったのですが、コケもせず、時間に追われることもなく、行って帰れたことが有り難い。
  • 仕事からの帰りに、お気に入りのパン屋さんに入ると、殆ど売り切れていたが、お気に入りのパン(クリームパン、りんごジャムパン)が残っていたのでラッキー! 

足元は雪が積もっていて、歩くのはヒヤヒヤでしたが、灰色の雲が切れて太陽の光が射して、あちこちが輝き明るくなるのは本当に気持ちも明るくなります。

今日買ったお気に入りのパンは、細長いワッフル生地にチーズが挟まっているものです。形も食べやすいのですよ。

  

それではまた明日 (^^)/~~~