〜今日という日、明日のために〜 2023年11月1日(緊張)

 

本日、やるべきことはやりました。

動き回ったわけではありませんが、気になるところの掃除をしたり、予定していた作業や買い物も済ませました。

なのに、あまりスッキリしておりません。

どうやら身体が緊張しているようです。「抑肝散」(漢方薬)飲みましたから、少しは解ける……かな(笑)

緊張の原因はわかっています。たぶん。

それはまた後日に……。

では今日の「良かったこと」です。

  • 予定していたことは全てできた。
  • 気になっていたところの掃除をした。
  • 買い物の帰りにドライブした。

ドライブ、といっても近くをぐるっと遠回りして帰っただけです。

紅葉がちょっと進んでいました。

でも、聞くところによると、今年の紅葉はあちこちで「色が悪い」と聞きます。

夏があれだけ暑く長かったですものねー。

では、今日はこの辺で。またね (^^)/~~~