〜今日という日、明日のために〜 2023年10月2日(漢方薬)

 

リハビリを兼ねて、車で少し遠出をしました。

と言っても、普段からよく行くところです。

漢方薬をもらいに、薬局へ。

今ね、何が辛いって、鼻! 鼻詰まりがツライ。

喉の違和感もありますが、鼻詰まり!(何度も言うな!ってねw)

反対に言うと、それ以外は特に不調はないです。ずーっとグータラにしていましたから、心身が鈍っているというのはありますが。

では今日の「良かったこと」です。

  • 今の状態に合った漢方薬をもらった。
  • KALDIのアールグレイを補充した。
  • 筑前煮が美味しかった。

私はコーヒーより紅茶が好きです。

コーヒーもたまには飲みますが、紅茶は、「体の水分は紅茶でできている」と言っていいほど飲みます。

ですが、紅茶の淹れ方、飲み方については「雑」以外のなにものでもない。どーでもいいのです。繊細な味がわからんのでしょう(笑)

それでも、KALDIのアールグレイが好きです。リプトンのイエローラベルもw

紅茶、補充したから安心♡

久しぶりに夕飯のおかずを作りました。筑前煮。

一部焦がした・・・気もしますが、問題なし!

明日は味ご飯、作ろうかと思っています。

では今日はこの辺で。また明日 (^^)/~~~