〜今日という日、明日のために〜 2023年9月25日(コロナ)

 

やってしまいました。

どこぞでコロナを拾ってきてしまいました。

あーあ……。

熱は37.9℃です。

1番辛いのは喉が痛いことですね。イガイガで。

でも、今のところ味覚も嗅覚にも変化はありませんので、それが救いですかね。

COVID-19と、診断されたわけではありません。ドラッグストアの抗原検査キットで「陽性」と出ただけです。

ま、充分ですけどね。

久しぶりに「検査」をしました。買ったキットは、はるか昔に検査技師として働いていた時に使っていた検査機器メーカーのものでした。懐かしい。

そんな本日、「良かったこと」ありましたよ。

  • スーパーの駐車場がいっぱいでしたが、とてもいいところが空いていました。
  • コンビニから出る時に、周りに車がなくすんなり出られました。
  • ずっと欲しかったレッグウォーマー(20cm)が手に入った!

寝る時に、足首がひんやりしていたので、レッグウォーマーが欲しかったのです。

長いのはあったのですけどね、20cmくらいのモコモコのんが欲しかったのです。

買いました!

今、すっごくお気に入り♪

では、これで寝ます(笑)

とりあえず、寝るのが1番! だと思っています。

今、熱を測りましたら37.4℃でした。

このまま引いてくれれば良いのですけど。でも、ぶり返すって言いますし……。

ごちゃごちゃ言ってないで、寝ます(笑)

また明日。みなさんも気をつけてくださいね (^^)/~~~