〜今日という日、明日のために〜 2024年4月27日(匂い)

いつも言いますが、何を着ていいかわからない(^◇^;)

明日、真夏日ですって!

さて、今日の「良かったこと」は、

  • 最寄駅付近で懐かしいような香りを感じた。
  • 社員さんにマンガ(最新刊)を借りた!
  • 久しぶりの「文章仲間」からメールが来た。

と、こんなところです。

〈懐かしいような香り〉についてですが、全くわかりません(笑)

草木の匂いかなって思ったのです。

でも、夏の草いきれとはちょっと違って、刈った草木の匂い、と言うか、買った草木が少し発酵したような匂い、というか……。

単に、何かの草木(一種類)の匂いかもしれません。

すごく微かな匂いだったのです。歩きながら匂いを探って追いかけて(物理的にではなくて)みたのですが、全くわかりません。

帰りも感じました。

そんなことないですか?

なんだか懐かしいような匂いだけど、何の匂いかわからない、というようなこと。

では今日はこの辺で。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~