〜今日という日、明日のために〜 2024年4月24日(LINEの中の口調)

天気はなんだかグズグズでした。

でも、用事に出かけた時は雨に降られなかったので、ラッキーでした^ ^

その用事の一つに、銀行の窓口に行くことがありました。

その銀行の駐車場は少し離れていて、道路を挟んで反対側にあるのです。中には銀行の前に路上駐車をしている人がいますが、そんな車を見ると「ここに停めたらあかんのにー」と、反感を抱いてしまいます。

ですから私はちゃんと、決められた駐車場に車を置きます。ATMだけでも路上駐車はしません。何度も邪魔に思ったので。

さて、銀行に入って、番号札を取って、呼ばれて窓口に行って、「あの、これ・・・」と振り込み用紙(銀行の窓口でしか使えないもの)を出そうとして、ハッ!

「すみません、肝心なものを忘れたので取ってきます」

と、ソソクサと銀行を出て駐車場へ。

車の中に置き去りだったのです。

バツが悪いったら(笑)

もちろん取って戻りましたよ。無事に実家の任務完了です。

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 雨に降られなかった。
  • 実家の任務が完了した。
  • ほぼ一年ぶりに元職場の友人とLINEした。

元職場は、超絶忙しいところです。今も、らしいです。

その友人のLINEの中の口調はいつも通りで、まずまず元気そうで安心しました。

そのうち、会いたいなと思います。彼女に時間があれば、ですが。

では、撮り溜めた録画を見て、寝ます。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~