〜今日という日、明日のために〜 2024年4月16日(ちらし寿司)

パソコンのセキュリティの更新が済みました。

業者さんに頼んでいます。ずっと同じ方で、20年近くの付き合いになります。

今日は問題なく、サクサクと終わりました。

普段でも何かわからないことがあると、聞いています。

心強いです♪

では今日の「良かったこと」いきます。

  • パソコンのセキュリティが、問題なく更新できた。
  • 課題を提出できた。
  • スーパーのちらし寿司が存外に美味しかった!

スーパーのちらし寿司、さほど期待はしておりませんでしたが(ごめんね)、美味しゅうございました!

我が家はそれで充分です♪

美味しかったよー。

と、いうことで、今日はおしまい(笑)

おやすみなさい、また明日 (^^)/~~~