〜今日という日、明日のために〜 2024年3月14日(不調)

今日も(昨日も)、心身イマイチでした。

で、ゴロゴロしていたのですが、夕飯後に夫に不調が……。

以前胆石で出た不調と同じような感じだったようです。

顔面蒼白になって、「ちょっと様子みる」と寝てじっとしていました。5分くらいすると顔色も戻って「もう大丈夫や」と。

緊張しました。

明日また、かかりつけ医に行ってほしいのですけど……。

緊張したおかげで、ちょっとシャンとしました。

私自身の不調は、贅沢病かもしれません。

そんな中の「良かったこと」は、

  • 友人のお誕生日会の予約(本人希望のレストラン)が取れた。
  • おしゃれ着の洗濯をした。
  • 夫がかかりつけ医に行ってくれた。(先月からの咳)

と、こんなところです。

洗濯をしたのは洗濯機なんですがねf^_^;

2月の下旬頃から(たぶん)、夫がずっと咳き込んでいて、のど飴も、龍角散ダイレクトでも大して良くならなかったので、いつもの先生のところに行くように言ってたんですよ。

やっと行ってくれました。

毎年春先に同じような症状なので、アレルギーかなと、これは私の素人判断。

対処療法ですが、これで本人も少しはラクになるでしょう。

でも、夕方の不調は……。薬の副作用もないことないなあと思いますので、念のためにまた明日にかかりつけ医に行ってほしいのですけどね。

明日、また言ってみます。

あ、そうそ、良かったこともうひとつありました。

今まで見ていなかったアニメ、好みでした。

「今ごろ!?」と言われるので、タイトルはナイショです(笑)

では、また明日 (^^)/~~~