〜今日という日、明日のために〜 2024年1月30日(投函)

陽射しが明るい!

昨日も思いました。

立春、まもなくですもんね。

では早速ですが、今日の「良かったこと」いきます。

  • 義母のための新しい施設探し、今の信頼しているスタッフに「そんなに急がなくても大丈夫」と言ってもらえた。
  • 新しく義母のための施設のパンフレットをもらった。
  • 年金の手続き書類を投函した!

「急がなくていい」と言われて、ちょっと落ち着きました。

でも、ボーッとしてたら日にちは直ぐに経ってしまうものですからね。

そして私のこと。

確定拠出年金の手続きですが、あれは難しい!

退職金の申告の書き方を、何度読んでも分かりません。そして、間違えたところに気がつきまして、電話しました……。

とても親切に教えて下さいました。感謝感謝(^人^)です。

記入漏れや間違いがないことを祈ります(笑)

では、今日はこの辺で……。

おやすみなさい。また明日 (^^)/~~~