〜今日という日、明日のために〜 2023年11月25日(整理整頓)

ほんの少し、整理整頓に手を出しました(笑)

毎回思うのですが、「住所」がちゃんと決まってないから、いつまでもごちゃごちゃするんですよね。

それに、細々としたものが多すぎる。例えば文房具!

大好きなんですよー! 

場所は随分前に決めました。ここと、ここと、ここ。

って、幾つもあるのです。まずこれをなんとかしないと! と、今日気づきました(笑)

明日、頑張ろうっと。(今日はもう堪忍してください(T a T))

お好みのアールグレイ(KALDI)も買った(補充した)ことだし♡

ということで、今日の「良かったこと」いきます。

  • 10月末に検査した婦人科の検査結果が、「問題なし」だった!
  • 氏神さんにお願いしに行った。
  • 整理整頓(ごく一部)した。

婦人科は、安心しました。良かった〜。

そうそ、昨日の良かったことの追加がありました。

・来年の手帳を買った!

新しい手帳、例えば「来年」(1月から)の手帳を下ろすのは、「いつ」下ろしますか?

前月の12月から? それとも1月1日から?

私は12月に入ってからです。多くは上旬か、中旬です。大概、「大安」を選びます。

でもね、買ったらすぐに下ろしたくなるのですよ。早く使いたい(笑)

いえ、待ちます。もうしばらく。12月まで一週間もありませんからね。

では今日はこの辺で……また明日 (^^)/~~~