〜今日という日、明日のために〜 2023年9月28日(体調)

 

今朝の体調は、まずまずでした。声はガラガラで、仕事にならない声。

それでも夕方にはマシになりまして、咳も少なくなりました。

ただ、やっぱり疲れやすくなったと思います。今までもよく「疲れた」って言うてましたけどね。いつものんとはちょっと違う感じ。まだスッキリはしていません。

厚労省によりますと、発症後5日間が他人に感染させるリスクが高く、10日間は感染性のウイルスを排出しているそうです。

はい、その間、仕事はOFFにしていただきました。同僚には負担をかけてしまってます。すみません。

日々「マシ」にはなっているようです。

では今日の「良かったこと」いきます。

  • 喉の調子がマシになった。
  • 家の事務的な連絡ができた。
  • ゆっくり養生できていると思える。

朝よりは夕方の方が調子が良いです。朝はダメです(笑)

養生、ネコのような生活です。いや、散歩も見回りももちろん狩りにも行かないから、ネコより動いていません。今の私と比べるとネコが怒ります、きっと。

明日はもうちょっと、「体調」以外のことが書ければいいなあ、と思っています。

祈っててください^ ^

ではまた明日 (^^)/~~~