今日はあまり暑くなくて過ごしやすかったです。
午前中は洗濯とアニメ見るので費やしましたので、昼からカフェへ。
家にいるとなかなか集中できなくて……。
そもそも集中力がある方ではないのですが、家にいるよりは外の方がまだマシ、のようです。
夫が、実家から古い切手を持ち帰りました。
特にプレミアがつくようなものではないですが、額面通りの金額としては使えますので、臨時収入ですっ!
ということで、今日の「良かったこと」ね。
- 切手がたくさん手に入った!
- じっくり録画を見た。
- noteに投稿できた。
noteへの投稿は「漆黒の公爵シリーズ〜断章集〜 『運命、と彼女は思った』」。
お時間ございましたらお立ち寄りくださいませ。ただし、ちょっと大人向けです。
さて、では次の話に向けて、頑張ります。
それでは本日はここまで。おやすみなさい。
また明日 (^^)/~~~
・
・
